阪神語り場ブログ

阪神タイガースの応援ブログ!速報、オーダー予想、順位予想etc野球好きによる、野球好きのためのブログ

阪神語り場開設!

始めまして!えとぅと申します。

 

今回初めてブログを開設しました。

 

最近プロ野球中継少ないですよね。それに伴って野球を語る人がおらず寂しい、、、

プリ野球自体は盛り上がっているようにおもいますが、深く語る人がいない、、、

 

ということで、このブログを立ち上げました!

皆さんどうか僕とプロ野球語り合いましょう!

 

ひいきのチームはもちろん阪神です。

阪神の情報を中心に、その年の開幕オーダーや順位予想なども皆さんで語り合えたら楽しいかなと考えております!

それではこれからよろしくお願いします!